風俗が好き過ぎる僕が体験談を書いています。ピンサロの体験談多め!

カルチャーショックな風俗

自分自身の中での価値観みたいなものを思い切り壊してくれた風俗嬢とのお手合わせは確か一週間くらい前でした。それまで風俗は可もなく不可もなくというか、特別大好きって事もなければ嫌いでもなく、抜きたい気持ちになったら抜くって感じだったんです。でもその彼女との出会いのおかげで自分自身の風俗観のようなものが一気に変わりました。それこそちょっとしたカルチャーショックのようなものです(笑)何でそこまでって、彼女はかなり積極的に攻めてくれたんです。しかも素晴らしいルックスの子が。これまで自分の中で、美人の子はあまり積極的に楽しませようとはしてくれないってイメージを持っていたんですよね。だからここまで積極的にしてくれるものなのかって。美人なのにここまでしてくれる子がいるのかって思ったら、それこそカルチャーショックですよね。だからこっちの気分もかなり高くなりましたし、大満足でした。美人なのにテクニシャン。最高じゃないですか!

元カノに似ている風俗嬢

どんな風俗嬢と楽しむ事になるのか。これが結局は風俗での一番のテーマって事になると思うんですけど、前回のデリヘルはかなり興奮させられることになりました。なんでかって、相手が元カノにそっくりだったんですよ(笑)本当にそっくり。角度によっては本人に見えるような角度でしたね。こっちを見ても何も反応しないのでさすがに本人ではないだろうし、声は若干違いましたからね。でも元カノに似た風俗嬢って事でかなり興奮しました。感じている顔なんかもそっくりなんですよ。だからこっちもどんどん興奮させられましたね。そして気付いたら彼女そのものにのめり込んでいたというか、まさぐるかのように彼女を攻めていました。自分でもびっくりするくらいでしたけど、かなり燃えたし興奮したしで大満足です。余談ではありますが、そこでついつい元カノの事を思い出してしまって連絡を取ったら話がするする進んで今度会う事になりました(笑)その展開も期待していて下さい!

ピンサロは異次元な風俗ですよ

風俗の中でも自分が「異次元」というか、他とは違うよなって感じるのがピンサロなんです。あれは本当に異次元というか、他とは全然違う風俗ですよね。だからこそハマってしまっているっていうのがあるんですよ(笑)初めてピンサロに行った時の衝撃は今でも覚えているんです。一体これは何だと。そこかしこで男女が絡み合っているんです。それが見えちゃうんです。ピンサロがどんな風俗なのかって事くらいはしっかりと理解して行ったつもりだったんですけど、さすがに衝撃的でしたよね。そして自分もスペースで待っていると女の子がやってきて、ちらっと話したらプレイ開始。あれよあれよと脱がされてしごかれて、それで発射しちゃっていました!それにやたら上手だったのを覚えています。もしかしたらこれまでの中でも一番上手な子なんじゃないかなってくらい、とにかくこちらのモノに対して絡みつくんですよ。それ以来、自分の中でピンサロは特別なサービスになりましたね。

風俗の中で大好きなピンサロに行った

一番大好きな風俗はと聞かれたらピンサロだと即答する事が出来ますね。それくらい風俗ではピンサロが好きなんです。なんでそこまで好きなのかって言ったら、自分にとっての理想が詰まっているんですよ。値段もリーズナブルだし手軽だし、それでいて女の子は上手だし。いろいろな風俗に行きましたけど、フェラのテクニックだけで言えばピンサロの子が一番上手なような気がするんですよ。とにかくフェラだけでイカせないといけないんですからね。特に自分はフェラが大好きなんですよ。もちろんされる方ですよ?(笑)自分が攻めるよりもとにかくフェラで満足させてもらいたいって気持ちがあるんです。こういった事を並べていくと、自分にとってはピンサロが一番なんじゃないかなっていうのも分かっていただけるんじゃないかなと。とにかくピンサロこそ理想ですよ。自分のライフスタイルに大きな負担を与えるでもなく楽しむ事が出来てしまうんですから、本当にありがたいですしね。